コミュニケーション

どうも、S.Hです。

ブログもいくつか書いてきましたし、MVなどの楽曲以外のコンテンツも少しづつ増えてきました。
連動してYouTubeやらSNSへの露出も少しづつ増えてきています。
ミュージシャンなんで当たり前なんですが、曲とかMVとかで聞いてくれた人が色んな印象を持つんだと思います。
全然興味なーい、とか、うるさーい 嫌い、とか、お?なんかいいじゃん とか。
当たり前なんですが、面白いですよね。好みとは十人十色です。

俺自身SNSをほとんどやってないので、S.Hとして活動開始してから真面目にスタートした感じです。
一人でも多くの人に楽曲を聴いてもらえるツールと、聞いてくれた人たちとのコミュニケーションツールとして
活用していこうと思います。
フォローとかチャンネル登録とかお願いしますw
コメントも大歓迎!できる限り返信します。

なんか思うのは、曲とかMVしかコンテンツがないと俺の人となりを伝えられないのがなんかなぁと。
「曲から十分にお前の熱苦しさは伝わってくる、きっと人となりも無駄に熱いオッサンだろう」と推察してくれる
人ばっかりだったら、この上なく正確でいいんだけどw

結構おしゃべりやくだらない中二病的なのも好物なんで、その辺のコンテンツも隙あらばと思ってるんですが、謎の抵抗勢力
に阻止される可能性も高い。
でも隙あらば、隙間からw

そして広い世の中には、そんな無駄に熱いやつを応援してやるぜ!って思ってくれる酔狂な人が居ることを願っていますw
そんな仲間が増えた暁には、グラサンを外せる時がくると信じてる
(キツく言われてるのよ、タレ目だから目を見せるんじゃねぇと・・・・w )

そんなこんなで、2/17 darlingリリースです。連続リリースも半分に差し掛かりました。
聞いてやってください。

では今回はこの辺で。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧