改めて

どうも、S.Hです。
6連続リリースも折り返し地点にきまして、次で4曲目という運びです。
普通音楽活動するときは、少なくとも身近な人に「曲きいてねー」とか「応援してねー」とか言うもんだと思いますが
今回の再始動ではホントの意味で「0」からのやりたかったので、ぼぼ身近な人は知らない状況です。
なもんで、「誰だよコイツ」状態からスタート。おまけにオッサンという、マイナスからのリスタートで頑張ってますw
しかしながらこんな「誰だよコイツ」に、YouTubeやら、SNSやらで曲を聞いてくださる人やコメントいただけることもチラホラでてきたので
改めて自己紹介というか、バックグラウンドを。

かな〜り昔にバンド形態で音楽活動をしてましたが芽が出ず、IT業界へ転身。その後、IT系の会社を起業し現在に至ります。
会社経営はクライアントに恵まれ、充実しております。
小さい企業ですが成長するに従って経営者の業務は現場から離れていき、現在は戦略的な意思決定が主な業務になっています。

それはそれで良いことなんですが、根っからの性分なのか「組織ではなく個人としての何か」をしたいなと1年ほど考え
たどり着いた結論が、一人で創作できる音楽活動でした。
結構なブランクがあり年齢も重ねてしまいましたが、今だからできる音楽もあるだろし、何より「誰だよコイツ」の状態が望ましかったです。
世の中と自分の温度差みたいなものが、何よりリアルだと思うので。

周りからどう見られるかはさして考えてません。
曲も現代の音楽シーンとはあんまり親和性ないですしね。でもそれでいいかなと。
でも、真剣に音楽活動をしています。

おっさんが頑張ってる姿が、縁あってたまたま曲を聞いてくれた人、MVを見てくれた人へ伝わるよう歌うのみです。
性分が熱苦しさ満載の令和とは間逆なキャラクターなので、仕方ありません。まぁ老害ですねw

「真剣さと情熱に時代や年齢は関係ない、何をするかだ」

これは起業してから今まで、そしてこれからも変わることにない自分の信念であります。
全く畑違いの、ましてや、需要があるわけでない自分勝手な音楽活動ですが、今までの自分が得たものを、無駄な熱さをリスナーに提供
できる楽曲とキャラクターで世の中に還元していきたいと思いますw
一歩ずつしっかりと。
まずはやってみる精神で色々とチャレンジしていこうと思いますので、見かけた際は優しく見守ってやってくださいw

ではでは。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧