4曲目

どうも、S.Hです。
今回は、3月20日リリース予定の4曲目のご報告がてらの更新です。
リリース曲は、結構な持ち曲の中でも随一の熱苦しさがウリの「time ~you aren’t alone~」って曲でございます。

セールスポイントはズバリ!サビの歌詞!

何と言ってもWowしか言ってませんw 

誤解なきよう!決して手抜きではありませんw

再始動してからはまだネットオンリーの活動ですが、ライブにてみんなと一緒に盛り上がるために制作した楽曲であること、
「小難しいことはいいんだよ、殴り倒してでも行けばいいだろ!」という、この令和の時代のコンプライアンスを完全に無視する超時代的な
楽曲としてリリースしたいと思いました。

まぁ最終的には暴力はダメよってことになってしまうんだけど、そのくらいの気概で行こうよって事を歌ってます。
自分自身にもそういう熱さみたいなものを忘れるなよという自戒の意味も込めてます。
俺の場合も、音楽活動だけでなく、企業経営でも、私生活でもうまくいかず躓いたりすることが多々あります。
きっと今ひょんな事からこのブログ読んでくれている人にも、何をやってもうまくいかない、イライラする!だったり、
猛烈に凹んでしまったりだったり。
そんな時に歯を食いしばって立ち上がろうとせず、一回落ちるとこまで落ちてみる的な同調思考を否定するつもりは毛頭ないんですが、
俺の場合そういうのは性に合わず、戦うことを選択してしまうんですw

でも、世の中広いのできっと俺と同じような感覚の人っていると思う。
大衆的ではなくとも、そんな人たちの刺さる音楽であり、それが何かのきっかけになれれば良いと思い歌っています。
「無駄な熱さが」ウリのS.Hでございます。
みなさんと熱いシャウトができることを期待していますw

3月20日!ご期待ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧