デビュー?!

みなさん、どうもS.Hです。
週イチ更新を目指してましたが、先週早速飛ばしちゃったおちゃめな僕を許してください。
さてさて、3月20日より「time ~you aren’t alone~」がリリースされました。6連続リリースも第4弾をむかえました。
リリースを重ねるごとに、我々裏方のスケジューリングも洗練されてきており完全に慣れた頃に終了しそうな気配に
世の中の無情さを感じますw

今回のMV撮影は全編ロケというおっさんには体力的にキツイものでした、寒いし、風強いし。。。崖でギター弾くとか
あるあるなんですが、冷静に考えると「ありえなくね?」的なお約束も含めた映像となっております。

あと、なんかね最近思うのは、MVとか写真とかで見た人にどう伝わってるか本人は知るよしもないんですが、
たいしてイケメンでもないくせにスカしてんじゃねぇよ的な目で見られていたら枕を濡らさずには居られません。。。
素というかニュートラルな状態では、ただの気の良いオッサンなので親近感持ってもらえると思うんですよw
そんなコンテンツ?と呼べるかどうかは定かじゃないものも、今後はUPしていきたいなと話しています。
昔はね、ライブとかも結構やってたり、メディアにもたまーに出演してたんでキャラクター的なことを話す必要性も
なかったんですが、再始動後は今のことネットオンリーなくせに、SNSが苦手なインターネットミュージシャンですからねw
諸々頑張りたいと想います。

さてさて、前置き長くなりましたがついに俺、デビューです。(へへっやってやったぜ・・・)

アレルギー?知らねぇなぁ、気合が足りないんじゃないの??的なことを去年まで散在言っておきながら
簡単に花粉症デビューしちゃいました!てへぺろ!
市販の薬じゃ飽き足らず、花粉症外来にも行っちゃって飲み薬の他に点鼻薬と目薬までゲットするという鮮烈デビューですw
この完全武装でやっとこさここんとこ落ち着いて来ています。
去年までの傍若無人な俺を殴ってやりたい気分ですw ありがとうございます。

事務所でもほとんどの人が花粉症、もしくは花粉症じゃね?的な感じでマスク率が高めなので、世の中的にも例年より凄いのでしょうか?
凄い!多いぃ!凄いッ! ← なんか卑猥な感じがしなくもないですが、気のせいでしょうw

一週間飛ばしたくせに、しょうもない事ばかり書いてすみません。
そんなS.Hの音楽、ぜひぜひお聞きください!

S.H time ~you aren’t alone~ Music Video

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧