キャラクター

ども、S.Hでございます。
今週は飛ばしませんでしたよー、ちゃんと更新しますw

さてさて、time ~you aren’t alone~をリリースし一週間ほど経過しましたがお聞きいただけたでしょうか?
曲の感想のみならず、気軽にリアクションいただければ嬉しいです。
曲をリリースしてMVを公開して、多少なりとも聞いてくれる人が居て嬉しい限りなんですが、それだけだと
キャラクターも伝わりずらいし、何よりコミュニケーション取りづらいので自己紹介のコンテンツやら曲紹介の
コンテンツやら追加して行こうと思っております。

気の合う仲間的なノリを実現できたら、この上なく楽しそうだし。
音楽がきっかけでもいいし、何かコイツ面白いながきっかけでもいいし。
自己表現のための音楽活動とか、届けたい誰かのために音楽活動とかいわゆるテンプレ的なものは一旦置いておいて、
楽しそう。それも大事だと思う。

くだらないことが楽しいじゃないw

MVの撮影時にコマネチのアクションをバレないように取り入れて、モロバレで怒られたり。
事務所の連中からは、コンプライアンス違反ですと指摘されることもしばしばなので要注意ですがねw

たぶん、プラットフォームとしてはYouTubeが一番いいんでしょうかね?
まぁ、反響見ながらやっていきます。

あまり、企画ものやりすぎると何の人か分からなくなりそうだけど、それも一興w
一番得意なのは歌ですからねw かろうじでミュージシャンでいれるでしょうきっと。。。

ではでは、今回はこのあたりで〜

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧