第5弾まもなくリリース

どうもS.Hです。
いやぁ、早いもので連続リリースももう終盤です。
今回のリリースは「愛すべきもの全て」という楽曲です。
テーマとしては男性視点のラブソングなんですが、誰かを好きになったり、愛したりする時
それ故に、疑い戸惑いなんてことが誰しもあると思うんです。
理由は色々あると思うんですが、それってやっぱりその人のことを想ってるから生まれる葛藤だったり
するのかなと。その時の周りの外的要因だったりも当然関係するわけですが。。。
でも人は信じたいし、愛したいときっと誰もが思ってると思う。大事な人を疑うってことはしたくないですもんね。
だったら信じるしかない、愛するしかないっていう単純で非論理的だけど本当の根っこの部分はそれしかないだろうって
いう男のラブソングとして作りました。
まぁ結局、熱苦しいところに戻ってくるのはご愛嬌ってことで(笑)

自分の作った楽曲でお気に入りとか、そういう感覚は正直あんまりなくて全部同じことが多いんですが
この「愛すべきもの全て」はなんだかんだで思い入れが深い曲です。
MusicVideoもチームS.Hとして、ともに活動してくれているTaikiの力作となっています。
MVはYoutubeにてフルバージョンを先行公開中です。是非是非ご覧ください!
感想、コメントもお待ちしています。
「愛すべきもの全て」Music Video

また、ありがたいことにラジオ出演のお誘いを受けました。
賞味3ヶ月しか活動してないのにお声がけいただいたのには嬉しかったですね。
より多くの人に曲をキッカケにS.Hを知っていただけたらと思います。
その辺の情報は、詳細決まりましたらこのブログやSNS等でお知らせします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧