3曲目

みなさん、こんにちはS.Hです。
表立った活動再開から約2ヶ月経過しました。
6ヶ月連続リリース、余裕じゃね?と安直に開始したこの企画ですが、それなりに大変ですw
曲をリリースするだけならまぁなんとかなんですが、PVやらプロモーションやらをリリースの回転速度に
追いつかせるのが思ったよりキツキツです。

それも、年末から1月末までにかけてかなり頑張ったので諸々の遅れを取り戻しつつあります。よかったよかった。
Taiki(※アー写やらPVやらビジュアル面で協力いただいてる)ありがとうw 一人じゃ無理だったよw
縁あって一緒にやってくれてるのがホントにありがたいと思ってます。人って大事。

僕の音楽をなんかの拍子に聞いてくださった方々にもきっと縁ってあるんだなと勝手に思っています。
その中で少し応援してやるかと思ってくれる人や、なんか気に入ったなと思ってくれる人がいれば、嬉しいことこの上ないです。
多くの方に届くことで楽曲は成長していきますからね。

そんなこんなで第三弾リリース「darling」が2月17日にリリース予定です。

この曲は王道ラブソングです。「HEART」、「I’m here」の熱苦しさを払拭する爽やかなラブソングだと自分では思っています。
まぁ一応無駄な熱さがセールスポイントですから、ただ爽やかなだけじゃないってのがウリですw
今までとは違う楽曲の振れ幅も楽しんでいただけましたら幸いでございます。
リリースよりちょっと前に、各種SNS等でショートバージョンのPVなんかも配信予定です。
このページのアイキャッチ画像は、本番採用されなかったけど結構気に入っていたジャケット画像です。
使い所があってよかったw

この「darling」以降にリリースする楽曲も決まっているわけなんですが、諸々エンジンをかけて行こうと思っております。
がんばりますので、応援してやってください。

それでは、今回はこのあたりで。また次回。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧